2011年5月18日水曜日

5/18 その4

1.ノート型パソコン(1台)仕事用が地震で落下して壊れてしまいました。
(富山県・高橋さんご支援 中古ですみませんが、とのことです)
2.長袖長ズボンのジャージ上下(男の子 160cm 黒系 1セット)
3.長袖長ズボンのジャージ上下(女の子 Sサイズ 黒系 1セット)
(6/15 滋賀・田中さまご支援、〒お願い済)
4.長袖長ズボンのジャージ上下(成人男性用 LLサイズ 黒系 1セット)
5.ジーパン(男の子用 150cm 3本)
6.ジーパン(女の子用 160cm 3本2本)(6/3 シミズさま1本ご支援、〒お願い済)
7.夏服(男の子用 150cm 多め)
8.夏服(女の子用 Sサイズ 多め)(6/3 シミズさまご支援、〒お願い済)

<メモ>
このような支援をしていただいて、とても感謝しています。わがままを言って記入しましたが、希望はあくまで希望です。家は無事ですが、いろいろ壊れてしまいました。自宅で生活をしていると支援物資はほとんどありません。なので、心配していただいたことがとても嬉しくて涙が出ます。本当に、本当にありがとうございます。
(南相馬市原町区上北高平・男性)

1 件のコメント:

  1. <富山県・高橋さんより>
    本日、ノートPCを送った福島の方からお礼のお電話をちょうだいしました。
    「大切に使わせていただきます」とうれしいお言葉をいただきました。
    また、必要な方がありましたら、お手伝いさせてください。
    ブログも確認していきます。

    返信削除